TVの論調があまりに酷い

ので投降する。

コメンテーター氏曰く「慰安婦問題は既に世界的な常識になっている。ここで慰安婦問題を根拠に行かなければ日本は世界からは理解を得られず、世界を敵に回すから行って当然」だとよ。

お前は一体どこの国の人間だ?そりゃあ慰安婦問題を捏造して(元は日本だが)世界中にバラ撒いた努力は大したもんだ。だからと言ってもう遅いから丸め込まれろとでも言うのか?

これは情報戦である。情報戦に勝つ為にはどうすれば良いか?声の大きい方が勝つのである。だから金をブチ込む事で解決する。GDP世界第三位の国なんだろ?日本食がどうしたとか、日本のサブカルがどうしたとか言ってないで、徹底的に慰安婦は捏造である、という情報を撒け。

ついでに一言。韓国の「桜に鶯」大統領は親北なのは、そしてだからこそ南北対話の主導権を握りたいのはミエミエ。北の刈り上げ坊主は韓国を交渉相手にしてまずは経済援助、そして時間を稼いで核とミサイルを開発し、米国を引き摺り出す考えなのもミエミエ。どちらもオリンピックが「平和の祭典」なんてこれっぽっちも考えちゃあいねぇ。

そこで日本だけが「経済封鎖」なんて強がりを言って、海上臨検なんて出来もしねぇのにP3C使って「皆さ〜ん、北はまだ石油製品密輸してますよ〜」なんてやってる。これでオリンピック後に韓国が経済交流を再開し、北にミサイル開発させる時間を与えたらどうなるか?その可能性はゼロではない。

トランプ君が掌返しで「米国に届くミサイルがないならいいよ」と言って交渉に応じたらどうなるか?「核・ミサイル」開発不寛容は崩れる。北は地上戦は絶対に避けたいだろうから韓国とは一戦交える気はさらさらない。するとノドンテポドンは韓国を狙わず日本にだけ照準を合わせる。脅しで日本に2,3発撃ったって戦争にはならない。その可能性はゼロではない。

おい、バカ安倍、まさかそんな事態を考えずに二階のアホに言われたから行くんじゃねぇだろうな?まぁお前のアタマじゃとても及びはつかんだろうけど、その程度の情報は手に入れているんだろうな?

更に一言。トランプ君は今年の中間選挙で恐らく負けると思う。本人も負ける可能性がある事は理解しているだろう。巻けたら自分の思い通りの政策は更に実現不可能となる。ゆえにトランプ君は「北をやるんなら11月前」と考えているのではないか。とこれは希望的観測。

■首相訪韓に異論噴出=「国民の支持離れる」−自民部会

(時事通信社 - 01月24日 12:05)