歌もダンスも演技もダメ。

初めは清木場くんの代わりでプレッシャーやばいだろー!って見守ってはみたものの、わたしだけじゃなく、ファンの中でいつまで経っても清木場くん待望論が根強いのは全てこの人のせい。

ただのヤンキー上がりにしか見えない。

打上げでお酒いっぱい飲みましたー、すげーだろー。

大怪我をおしてコンサートしました、すげーだろー。

そんな武勇伝を凄いと思えるのは中高生くらいでしょ。

てか、このグループ会社の人たち、いつかヤバイお薬で捕まる気がする。

だって、スポットライト浴びるより地下の暗いバーとかでコソコソやってるのが似合う人が多すぎるんだもーん。

フォンのみなさまごめんなさい。

EXILE TAKAHIRO、2年ぶりソロシングル 亀田誠治堤幸彦が強力バックアップ