今日

こんばんわ

今日は、娘の友達親子と4人で神戸ハーバーランドへ行ってきました。

娘の友達のちゃんが船に乗りたいというのでマイカーを走らせモザイクへ

まずは腹ごしらえ

何にする〜?って聞くも迷う迷う。

ちゃんママが飲み放題あるとこいいと言うのでバイキングへ

フィッシャーマンズマーケットモザイク

種類が豊富で値段も大人は少しお高めかと

飲み放題料金は別でした。

料理の味は美味しいのもあればそこそこなのも

まあホテルのバイキングではないのでこんなものかと。

バイキングのお店に入っちゃうと元を取らねばと思っちゃって

食べまくる2

お腹パンパン

動くのもしんどかったんですがお目当ての船に乗りに行こうということでお店を後にする。

その前にKちゃんが観覧車の傍にあるワイヤーでぴょんぴょんするやつを体験しまして

うちの娘はやらない!の一点張りで結局やらず船乗り場へ

ロイヤルプリンセスという名の船でしてこの船に乗りたかったようで乗ってきました。

中に入ると医療の匂いがするんです。

ここは病院かっって突っ込みたくなるような

でも涼しいの〜

船の動きに合わせて食べた後だったから私の目が少しずつ閉じ眠りにつく。

はい!

親、眠る爆

着いて起きたら斜め前に知らない夫婦が。

口開けて寝てたの見られちゃっただろうな〜と思ったらすこ〜し恥ずかしくなったよ。

この日、もう一つ計画あったのに〜お昼食べ過ぎて泣く泣く諦めた。

またの機会に行こうと思います。

本当はモザイクにある美味しいパンケーキ屋に行きたかったの。

前に美食ブロガーのくぃみ〜ぬちゃんに教えてもらって今朝もお店の名前を聞いたとこだったのに

このブログ書いている今でもお昼に食べたバイキングでお腹が膨れてます。

今度行くときはお昼は少なめかあっさりめのものを食そうと思います。

くぃみ〜ぬちゃん、朝っぱらからしてごめんね。

教えてくれてありがとう。

そしてPM4:30くらいにモザイクを後にしたのに高速がバカ混み渋滞で家に帰宅したのはPM800

どんだけ混んでんだよ〜

でも娘や友達が楽しそうだったので良しとしよう

久にモザイクへ行くとキレイになっててびっくり

今日も暑かった。

画像お借りしました。

ありがとうございます。

広告を非表示にする