はじめて日記書きます。

寂しくてSNS始めてみました。

適当に好きなこと語ります。

最近は専ら仮面ライダーエグゼイドにハマってます。映画も観に行きました。

実はガシャットもこっそり集めています。(といっても食玩ガシャポンの廉価版ですが。)

先日ついにゲーマドライバーやバグヴァイザーも欲しくなってしまい、イオンとヤマダ電機に見に行ったら絶版していました。

ガシャコンブレイカーやマグナムが投げ売りされてたし、一緒に投げ売りされてたのかな?

それとも帰省でこっちに来た子供がお盆玉で買ったからかな?

もし大館周辺でゲーマドライバー売ってるとこあったら教えてください。

まあどうせアマゾンで買うことになると思いますが(笑)

そういえば、あるある晩餐会見た人いますか?エグゼイドの撮影風景がとても興味深かったですが、少しネタバレ含んでませんかね。まあエグゼイドの最終回とビルドに期待ですね。

目下の楽しみはアマゾンで注文した仮面ライダーエグゼイドのサウンドトラックです。結構印象に残るBGMが多いので高級ウォークマンの高音質で聴くのが今から待ちきれません。

早くこないかな…

また暇なら語ります。次はガンダムにしようかな。