スイカ

同居人は 「スイカ」が大好きみたい・・・・

しかし、甘くないと 文句を 言ってきます  (私に・・・)

これ!!  甘くないじゃん!!   (笑)  と・・・ 先日買ったスイカ。

そんなの 知るか!!  ですがね・・・

先日も、 店先の スイカ を 「ポンポン」 あ〜でもない、こ〜でもない 

と、さんざん 叩いて買ったスイカ!!!

確か??一昨日買ったものだと思いますが 直径30センチクラス!!

甘くないから・・・・  明日 ゴミの日だから・・・・・

さんざ 理由付けして 捨てたいと・・・・

まだ!!  半分くらいあります!!

まぁ、確かに 甘くないが・・・・   塩をチョイと付ければ 

何とか??  誤魔化して 食べられそう・・・・・

うう〜〜ん  少量ずつ 私が食べるから!!  取っておいて!!

って お願いしました!(爆)

あんまり スイカ 好きじゃないが・・・・    (苦笑)

      ここ最近 雨続きだね@ぽっぽ

広告を非表示にする