とりいそぎ地震予告813国常立大神

とりいそぎ地震予告

いつ、どこで、起きるか、起きないか、わかりませんが、地震予告です。

813国常立大神

夕方4時ごろ降りてきた

いつも一緒にいたいのですが。少しだけいられます。

あ、国常立大神さままた地震ですか?

はい。異常な地震がきます。生き地獄です。

ということは、また群発地震ですね

ひとつたみ、よいつむつななや、ここのたり。震え震え地殻。

進化しない人間には恐怖に感じるでしょう。

千春さんのブログを読んでいるみなさんは、心配することはありません。

震度は4に抑えますが、自分の身は自分で守らなくてはなりません。

地震に限らず、自分を救えるのは自分自身しかないのです。

覚悟をしておいてください。

かささぎの群れが飛び立つ頃には起きます。

マグニチュードが大きいですが、震源の深さを深くします。

被害はありません。

ここで、聞こえなくなった。カラスは普通に鳴いているようだが

おしまい