10周期目D2

という訳で生理きました!

ちゃんと生理きてくれて安心しました。

いつまでも落ち込まず、次の排卵日に向けて頑張ります

生理痛はあまりなく、ちょっとピリピリ感じる程度です今日は生理2日目、出血も多目です

ここ何周期かは全体的に出血量少なくて不安に思ってましたが元に戻った感じで嬉しい

今周期の基礎体温

高温期の体温は全体的に低めですが、私的には悪くないグラフです

今、実家に帰省中です。

既にストレスMAX。自分の家に帰りたいです。

両親との仲は良くも悪くも無いですが、個性が強い親なのであまり好きではない。

今まで何不自由なく育ててくれたことには感謝してますが、自己中な性格が好きではなく、親の事は信用してません。

私の周りの友人や知人、ブログされてる皆さんも親と仲良い人がとても多く羨ましい限りです。

今月末は、待ちに待ったミスチルのLIVEが

きっと私が行く事を知ってて赤ちゃんは来なかったと都合よく考えときます(笑)

そんなわけで10周期目突入です

広告を非表示にする