手相占い

この前ね手相占いにはじめていってきまーしたぁ()/

面白かったよー

お友達のおてて

私が占ってもらった結果

仕事編

しんどいは嘘

体力はめっちゃあるため

うまくいきすぎると、妬み嫉妬注意点

社長

雇われるとムカつく

雇うとイラつく

雇うのはだきょうと思うと良い

雇う場合は、育てたクライアントをスカウト

するような感覚でいよう!

奉仕サービススキル人気収入UP

(指名、ファン、サポーター)

36歳でキターーーと思うことが来る

それを早めてもいい

成功する!

水商売(夜)ママ友営色営

人に見られるキレイになる

リラクゼーション

掛け持ちOKむしろ飽き性防止のために色やる

プライベート

出会い行くモテ!好きgo来させモテ

友達二人きり好き言わせる

(フラれることなし)

来られモテ!ムダモテ多め

(ファンにする)

接客を勘違いさせる

直感まいっか!スタート

浮気はしない!本気です

尽くし性

エロイ

離婚しにくい

以上!

仕事は

つまり一人社長がいい。

雇うのは妥協して雇うといい。

つまり、

自分のようにしてくれる期待はしない方が良いと言うこと。

奉仕能力があり

スキルを磨けば人気が出て収入がアップするみたい。

よく、尽くすみたいなので

仕事にも発揮する。

で、

体力はかなりあるから

疲れたぁーって言うときは大概

ウソらしいw

水商売的な事があっている

人に見られることで綺麗になる

リラクゼーション

飽き防止のため色な事をやってけばいい

とのことでしたー

で、

家族運もみてもらった

離婚せんはなしなので

離婚はしにくいと思われます。

で、愛する力より

愛され力が強い。

左手

右手

この線なんだけどー、

左手の線のほうが右手の線より多ければ

愛される力

右手の線のほうが左手の線より多ければ

愛する力

なんだってー()

そして、

浮気はしません。

何故なら本気になるからー

と。。。w

なので、浮気するなら

二人いたほうがいいらしい()

それは、浮気が本気になるから

そこでのストレスを抱えてしまうので

カウンセリング要因になる人をつけたほうが

良いとのこと()

ワタシどんなけ浮気するのだ?!www

あー、そして私はNOストレスらしくって

家族仲良し

そして、私は

一生モテ期

まぁー10代や20代と同じようなモテではないが

その歳その歳のモテ期がずっとある。

行くモテと来るモテがあり、

行くモテは

思わせ振りで勘違いをさせ

好きにさせる。

来るモテは

無駄モテが多い。

つまり、余計な人たちから好かれることが多い

そして、36歳くらいに

キターーーーーーーーーー(三)

が来るみたい

らしいです()

何が来るのだろう

両手を広げて受けとる準備しておこう

面白かったよー()/

手相占い

広告を非表示にする