塔で迷子の3時間(FF11)

きのう、ぶっ続けでやったのにきょうもぶっ続けで遊んでしまいました。

おもしろいですね11

なつかしいのかな

経験値もらえるものが増えていたのに気づき、急遽いろいろやりました。

そのかいあってかサポを育てていたら、サポの方がレベルが上がってしまい、

そのまま、ドラゴンミッションをやってきました。

フェイスで楽々クリアです。

これでランク3になれました。

テレポできる色んな地域のホームポイントや本のアイコンのを取っていくと

ウロウロしてしまってなかなか進まない。

最初から集めると大変ですが、これのおかげで移動はめちゃくちゃ楽になりましたね。

そういえば、チョコボ免許まだもらってないな

チョコボってこれから乗ることあるんですかね……。

三国ミッションでよったウィンのバス領事館前でパシャリ。

わたしたち家族にはなつかしいアングルのSSです

なんだか、思い出の欠片を集める旅になってきました。

そのまま、ミッションを進めデルクフの塔へ。

入り口でいきなり、プロマシアはじまりました

当時はめっちゃ力入ったムービーだなぁって感動したものです。

道順を一切忘れていて、デルクフの鍵のNMまで死んだりしたこともあり

3時間近くかかって、ミッションをクリアできました

かなり疲れました。

だけど、これでランク4です。

ル・ルデに戻り、ランク5になるためのミッションを始めると

邪悪ないけめそ兄が笑

飛空艇パスもらうために頑張ろう!

……たぶん、いま現在、飛空艇に乗ることはないだろうけれど。

メインLv26、サポLv43