着せ替え祭り

DQが後はもう裏ダンジョンと裏ボス(この二つは別要素です)、サブイベントを

いくつか残すのみまで進んだので、ここからはレベル上げメインに。

そんなわけで最近ようやく手に入れたのも含めた姿の変わる装備をUP。

あ、言うまでも無く女の子だけですw

本当はもっとずっと前に手に入ったベロニカの装備。

レシピが

予想外の場所にあったもんで…宿をキャンプで済ませてるから見逃してたわw

これと一緒にレシピが手に入るのが、

こちらのセーニャの装備。

二人同時に着ると姉妹のイメージカラーが逆転するんですね。

何かセーニャの方は微妙な雰囲気が漂ってますが…。

セーニャはこっちがいいです。

聖女スタイル。

クリア手前で手に入るので、この服でED迎えた人も多いと思います。

フィールド走らせると髪が浮いて背中が見えるのが素敵。

ふとももが素晴らしい踊り子の服と好みで着せ替えさせて楽しみたいw

装備自体が強いので聖女スタイルのままの方がプレイしやすいですが。

ホーリーライト(スキルパネル右下の方の秘密枠)を使うとマジ天使。

特技自体もグループ攻撃+自分に自動回復と強力だったり。

マルティナさんのこちらは第三部で登場。

ゼシカも着てたアレw

彼女の装備の最強クラスなので、この格好で裏ボスに挑む事も多いでしょうw

水着もいいけど、これはこれでけしからん…。

旅が楽しくなるので基本的にこれでw

ベロニカのコスチェンジは中盤を過ぎると実用面が無くなってしまうのが難点。

着替えさせて敢えて戦闘には出さない選択もありだけお。イベント始まった時に

確実に着替えた状態でイベント見れるしw

広告を非表示にする