よもぎと明太とシナモン

iTunesにCDインポートちゅう

ねむい。

載せ忘れてた今日のお茶と言う名のがっつりごはん

池袋のルミネの上の方のレストランにて

美味しかった

7月ももう終わっちゃいますね

可愛いお洋服着てお出かけしたいな

けど次のお休みもその次も

フェスなので

可愛いワンピはお休みです

着れなくて残念だけど

それより楽しみすぎる。

フェス用買ったスカートでコーディネートしないとな、

といっても持ってるもの合わせるだけだけど

2日目のコーデも決めないと

いつも前日にバタバタしてるからね

今週は計画的に。

今週お仕事忙しいかな

明日友達に会えるのたのしみだな

会社行ったら友達に会えるから

会社大好きなんよね

まだまだ時間かかりそうなので

コーデ組してきますね

良い夢を