医院ブログ始めました!!

皆さまこんにちは。受付の大木友里です。むしむしとした暑い日が続きますね。

新川崎おおき矯正歯科は今年の6月21日にオープン致しました。

開業して1月経たないうちに矯正治療をご希望され、精密検査を受けていかれる患者さんが徐に増えてきました。

多くの患者さんに来院して頂き、改めてこの地域の皆さまの歯並びへの意識の高さを感じずにはいられません。

無料矯正相談を行っておりますのでご自身やお子様の歯並びでお悩みの方は是非いらして下さい。

当院では時季節のお花を飾っております。今日生けたのは紫の濃淡が何とも涼やかな菊の花です。

グリーンと白で組み合わせれば一層引き立ちますね

こちらはクジャクのオブジェと一緒に。左奥の青いお花はブルースターという花で、私の特に好きなお花の一つです!

カーネーション並に持ちが良いところも素敵です。

洗口ルームにもちょこっと置いてあります。洗口ルームをお使いになられる際にぜひ眺めてみて下さいね。

受付大木友里