『お・も・て・な・し』0730

0730『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「ねえねえ、来週の火曜って何曜日?」

「今なんて?」

…(笑)

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

年上で大人な彼。

待ち合わせしてると偶然男友達に会い話をしている時に彼が来た。

その後、

「さっき何話してた?」

「特に‥まさか嫉妬ですか?」

と、聞くとグッと手を握られ耳元に口を寄せられ

「すっげぇ妬いた‥言わせんな」

と顔を赤くしながら囁く彼

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

同じ彼女と6年付き合ってるって人がいて、

「飽きないの?」

って下らない質問をしたら、

「水の味に飽きた事ある?そういう存在かな。確かにジュースはおいしいけど、毎日それだと飽きるよね。」

って言われて、素敵なカップルだな、って思った。そーいうカップルを目指したい

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)