三太郎とまったり

昨日終わらせるべきだった

ことを、

明後日着手しようと

考え中の

はなこでございます。

(ダメなヤツの典型だな。)

なーんか最近も)

色落ち着かず。

あんまり三太郎と

ゆっくりまったり

とした時間を

過ごしていなかった。

あくまでわが家基準

家にいる時は

私の行く所、行く所

ついてきてくれるけど

ノロケ

三太郎の構って要求は

満たしてあげられていない。

一方、

控えめ(と思われている)花子は

意外と来るときはグイグイ来る。

または、私が花子の所に

行くまで絶叫し続け、

日課の

ふみふみちゅぱちゅぱ

を遂行する。

ボクは

こうみえて

ひかえめなオトコなのでち。

お出かけ前に

少し寝っ転がっていたら

そばで寝ていた

三太郎が

急接近。

手マクラ。

手首マクラ。

なんかいい感じ。

この時点で、

予定変更が決定された。

(三太郎をサボリの

言い訳にしてるだけと

言う噂もある)

姑小姑の件で

病院役所巡り<三太郎との時間

姑は仕方ないけど、

小姑はいい加減にしてほしい。

三太郎

久しぶりに

ふみふみふみふみ

ふみふみふみふみ

ふみふみふみふみ

私の腕にも

ふみふみふみふみ

ふみふみふみふみ

ふみふみふみふみ

ふみふみふみふみ

イタイけど

しあわせ

(ドM)

もっとふみって

(ドM)

ふみふみ?

そんなおこちゃまみたいなこと

しないでち。

この腕のウッスラとした

赤味はナニ?

超甘えんボウズの

三太郎ですが、

たまにしか

ふみふみしません。

彼的に

何かあるのかな?

広告を非表示にする