エイジレス美容法シェア会開催致しました!

自分らしく自分の幸せを自分で掴む

エイジレスビューティーアドバイザーの

石井のぞみです。

キレイを諦めていませんか?現役美容部員が実践するエイジレス美容法シェア会

ご感想を頂きました

本日のお茶会の前は、どのような事で悩んでいましたか?

ニキビや毛穴が目立つ事など。自分の肌に自信が全くなかったので美容のプロの方にお褒め頂けてとても嬉しかったです。今日頂いたアドバイスを参考にスキンケアを頑張ろうと思いました。

メイク方法について

何がきっかけでこのお茶会を知りましたか?また何が決め手となって申し込まれましたか?

アメブロです。他の方のブログに石井さんの事が紹介されていてそこで知りました。自己流のスキンケアに限界を感じていたのでプロの方に教えてもらいたいな、と思って。

石井さんご自身もアトピーで悩んでいた過去があるとは思えない位、お肌が綺麗で可愛い方だったので私もそうなりたい!って思って申し込みをしてみました。

ブログをみて。石井さんにお会いしたくて。

実際にお茶会に参加してみて如何でしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。

楽しかったし、為になる話をたくさん聞けました。凄く親身になってアドバイスをしてくれるし、石井さん自身が気さくな方で相談しやすかったです。

とても楽しく、モチベーションがあがりました!

石井のぞみの印象は如何でしたか?

ブログのお写真の雰囲気でなんとなくふんわりおっとり系なイメージだったんですが、実際にお会いしてお話してみたら凄くサバサバしてるというか、ざっくばらんというか、良い意味で裏切られたと申しますか笑凄く話しやすくて好感が持てました。

可愛い!若い!

このお茶会はどのような方におすすめだと思いますか?

私の様なスキンケアやメイクに悩みがある初心者の方はもちろん、突っ込んだ深〜い美容の話をしたい方にもおすすめだと思います。

綺麗になりたい方

こんな事をして欲しい!こんなメニューがあったらいいな!というご要望がありましたら、是非教えて下さい!

効果的なスキンケアの仕方や似合うメイクを実際にしてもらいたいです。

言葉の説明だけではわからない部分もあると思うのでプロ直伝のテクニックを教えて欲しい!!

今日のお話にもでた、実際に人を使ったメイク講座。できたらいろんなタイプのモデルさんブログの読者さんとか!を集めて実践していただくと私のような初心者にもわかりやすくて嬉しいかなと思います!

今日お聞きすればよかったなーと思ったこと

私は写真写りが良くないので、元モデルさんの石井さんに表情の作り方などを聞けばよかったと思いました

ご感想ありがとうございました!!

当日は花嫁さんに遭遇するというラッキーもありました

私自身、

店舗でのビューティーアドバイザーではなく、

エイジレスビューティーアドバイザーの石井のぞみとしてお話しをしたり、

ご相談を受けさせて頂いて、

より身が引き締まる想いでした。

今回お話しさせて頂いたことは、

部分別ニキビができる原因とお手入れ方法食事

毛穴が目立つ原因とお手入れ

スキンケアの見直し

お顔立ち別の似合うメイク法

似合うヘアスタイル

改めて感じたのは、

キレイになりたいと行動する人は

前向きで、努力家で、真っ直ぐで、

心もキレイな人が多いです。

やっぱり私は、

誰かのがんばりたいの背中を押したい

ご要望も頂けたので、

新メニューも考え中です!!

お茶会に参加して下さった方が、

リブログご感想

をアップして下さったので、

私もリブログ致します

ありがとうございます!!

早速行動して下さっていて嬉しかったです

ご提供メニュー

キレイを諦めていませんか?現役美容部員が実践するエイジレス美容法シェア会

自分の可能性を活かし、最高のパートナーシップを手に入れたいあなたへカラー数秘診断個人セッション

石井のぞみプロフィール

新潟県生まれ、東京在住

1981年11月生まれ35歳

自分の未来を疑う事を知らず、音大受験に受験勉強半年で一般入試一発合格。18歳で地元佐渡を離れ、音楽大学で声楽を学ぶ。

音大時代にモデル事務所にスカウトされ、7年間モデル活動をする。雑誌、企業パンフ、TVアシスタント、撮影会等

27歳の時に化粧品メーカーに就職。ビューティーアドバイザーとして8年間店舗に立ち、約3万人以上のメイクアドバイス、約5万人以上のスキンケアアドバイスを行い、美容とメイクの経験を積む。

沢山のお客様と関わる中で、心のブロックや思い込みから自分の価値感や自分らしさがわからなくなっている方が多い事に気付く。

年齢を重ね、経験を積む事でブロックや思い込みで行動できない女性へ、美は習慣であるをモットーに、自分らしく自分の幸せを自分で掴むメソッドを、カラー数秘ドリームマップ美容を通してエイジレスな生き方を提供中。

instagramやっています。

日常をアップしています

是非

http://instagramcom/ishiinozomi

石井のぞみ