8月のマンスリーページ、だいぶ埋まってきました。いよいよ8月ですね。本試験の日には

8月のマンスリーページ、だいぶ埋まってきました。いよいよ8月ですね。本試験の日には北野天満宮で買ったシールが貼ってあります。うちの職場はお盆休みはありません。夜会議もいつも通り3回あります。土曜会議もあります。ヨガも4回ちゃんと行きます。次男も帰省してくるし、長男の誕生日もある。さぁ、どこまで出来るのか。この半年間、勉強を続けてみて、自分のライフスタイルと照らし合わせて、現実を見つめて。その結果、あと一年頑張ろう。来年は絶対合格しようと強く思いました。今年の試験ももちろん受けます。合格するには1000時間勉強が必要と言われる試験。フルタイムで働きながら半年で受かるわけがない。それが現実。やればできるとか、ミラクルは起きるとか、そういう綺麗事を言うのは好きじゃない。私は自分で働いて食べていかなきゃいけない。子供達の生活を守らなければならない。生活するには仕事をおろそかには出来ない。そのためには健康第一。それがあっての私の受験勉強。今日久しぶりにホットヨガのレッスンに行って、自分のことだけを考えてレッスンに集中して、たっぷり汗をかいたレッスン後に、改めて思いました。フランク

リンプランナー手帳がパワースポット女性の手帳術社会保険労務士社労士大人の勉強資格の大原おとな勉強部スタプラstudyplusホットヨガlavaホットヨガ

かこさん(kako1970)がシェアした投稿-2017Jul2312:05amPDT