金曜日に変更です

うぎゃあちょっと更新が遅れてしまいました。

新潟がまた大雨ですね。怖いです。

私が住んでいるところもかなり降ってましたが、今は止んで近所のウグイスが

ぴーちくぱーちく鳴いてます。

それで実はまだイラストとマンガが出来てなくてですね

今日は載せれませんorz

ちょっと体調が微妙だったり、なんか落ちこんだりとかいろいろありまして(。)

いえ順調に描き進めてはいたのです。

んでも何故か、完成間近になって突然手元が狂いはじめて、

俺の右手どーした?

みたいになったわけですよ(知らないよ

そして同時に猛烈なスランプに陥るという事態に!

どうした自分。勘弁してくれ。

ってそんな大したイラストは描いてないんすけど。

それなのにスランプってくるんだな(;

なんか描けなくなってしまいました(-。)

ああ違うな、ここも違うみたいになってきて上手く描けません。

それじゃ、あの幼稚なマンガだけ載せればいいじゃんって感じっすけど、

どーしても第一話はあの傘のイラストと一緒に載せたいみたいな変な意地が。。

肝心のマンガはできてないし。

ちょいと微妙なスタートになってしまいましたが、

成長する直前の苦悩が訪れたwと思ってなんとか乗り越えて、

頑張ってマンガ載せます!

そんな大したマンガじゃないんですけどね

次の更新は、今週の金曜日に変更しますです!

こんな私にいつも付き合って下さる優しい読者の皆様、

見てくださる皆様、きっとラデン王国の人なんですね。

本当にいつもありがとうございます。

それでは!

oooo

内部疾患カードに続いて、見えない障害カードも企画されています

販売も始まっています〜!

拡散よろしくお願い致します!

そして犬神さんの素敵かっこいいイラストもブログで見ることができます

イラストの販売もされています

詳しくは犬神さんのブログへレッツゴーです(--)/

クリックするとキャラクターページに飛びます

みんなを見てあげて下さい

ランキングにも参加してみました。

ポチっとクリック、よろしくお願いしますo()o

広告を非表示にする