昨日は熱中症気味だった

夜、TVでカラオケバトル観てて 何か変だなーって思って不安の薬を2個飲んだけど それでも

身体がおかしいから熱計って 36.8℃だった 熱が出るほんの少し前の状態だったから

水分補給して そのまま布団でごろごろしてたら何時の間に寝てた いっぱい寝れたおかげで

今日はそんなに悪くない 暑さが影響してるのは間違いないから 冷房で何とかって思うけど

もしかしたら冷房病かもしれない 昼はおにぎり1個にして あまり食べないように してるから

体重減ってもいいんだけど 逆に増えた 毎日シャワー浴びた後に計量してるけど

体内年齢は39歳と40歳くらい ほぼ実年齢と一緒 体調悪い時は72kgくらいでぜんぜん

太らないからガンなのかなーって思ってたけど 2年で5kg増えた 俺の夢は、空手を

やってみたいって思うけど 一番興味あるのが 瓦割りかなぁ 自分の力がどれくらいあるか

試してみたいけど 5枚は割ってみたいなー