キノコ&ベーコンのガーリックマヨソテー

マヨラーな私、キユーピーさんのマヨネーズモニターに応募したものの残念マヨネーズは子供の頃からキユーピー

我が家の冷蔵庫には、常時2本のマヨちゃんがスタンバイしてます

キノコとベーコンのガリマヨソテーは、我が家の定番このまま食べても

だけど、野菜サラダの上にドーンとのせたり、

パスタやラーメン、うどん、揚げ焼きそばのトッピングにしたりして楽しみます()

これ、納豆とコラボすると、トロトロになってやみつき(艸)viaSnapDish料理カメラon(サラダのようなマヨソテー)

材料

ホワイトマッシュルーム130g

しいたけ60g

ベーコン120g

キユーピーマヨネーズ40g

ガーリックパウダー適量

塩胡椒適量

作り方

1ホワイトマッシュルーム、しいたけ、ベーコンをお好みの大きさにカットする。

2フライパンにマヨネーズを入れ、マヨネーズがとけてきたら、を入れ炒め、マヨネーズが全体に馴染んだらガーリックパウダー、塩胡椒を加えさっと炒めて完成。

レシピブログに参加中