七夕があった

七夕終わったなぁ。

一応、笹とってきて飾ってたけど、一晩。

笹は長持ちしないなぁと毎年・・

七つの願い事を短冊に書いた。

幸運がきますようにとか事故や火事にあいませんようにとか虫寄ってくるなとか・・

お金が貯まりますように(笑)。

掃除ずっとしてるからそれも・・

いつ終わるんだー(叫)

(- -) 季節変わりそうだな。

家とお兄の家の草むしり。格闘中。伸びるな植物。

高枝切りバサミ借りるが持ち手の金具が外れて、使える事は使えるが、バネが恐らく足りない、どこいったんだ・・

バネー

5月下旬に受けた健康診断の結果がきて、今月に呼ばれて指導を受けて、

体重が減った事がスゴイねーとかどこでも言われるが、私はそれよりも身長が1cm縮んだ事の方がショックである・・orz

庭に植えた朝顔は、あんなに伸びていくのに・・

餅なのに・・

伸びろ餅。

にょきー

ところで、明日は3か月ぶりに検診行くけど、体重が全然減ってない事に危機感のようなものを感じるのだが、

(- -) 今日中に1kgぐらい減らせるだろうか?

ダイエット頑張ろう汗かいて。うん。

広告を非表示にする