みちさま流引き寄せの法則。SEIAIで、運が味方する生き方その3質問回答

こんにちはー

性愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

ごきげんよう

関西は、台風が近付いているようです

さて昨日の記事に

コメントいらだきましたー

こちらー

みっちさん。教えてください。

私、読解力がなくて少しわかりませんでした。

平和を望むから

戦闘好きな彼とお別れする。

ここまではわかりました。

そのあとの

そのいっとき。

彼とはうまくいかなくなって。

の彼は戦闘好きの彼ですか?

そんなことも信じられなくて

と、いうのはどんなことですか?

ちょっとわからなくて。

引き寄せの法則、すごく興味があります。

私の願いはあるのに叶わないのは

マイナスの想像が大きいせいだと気付いています。

引き寄せの法則って

どんな恋愛にも効果がありますか?

と言う事で順次答えていきます

平和を望むから

戦闘好きな彼とお別れする。

ここまではわかりました。

ここまでは、ですね

で、仮に、この戦闘好きな彼を君としましょう

そのあとの

そのいっとき。

彼とはうまくいかなくなって。

の彼は戦闘好きの彼ですか?

そうです。君です

自分の脳で平和な未来を描けば

現実との違和感として

現れてきます。

また、引き寄せが働くと

この君がうんざりするような問題を起こしてくれる

事も、よくある事です

さもお別れのサインのような

困った問題を引き起こしてくれたりします

なので、君と一緒にいても

わたしの望む未来につながらないよね

と。違和感と言う形で

ありありと解ってきたり

解っているのに見ないふりをしていると

問題という形で教えてくれたりします

そんなことも信じられなくて

と、いうのはどんなことですか?

ちょっとわからなくて。

だけど多くの人は

君が変わる事を望みます

引き寄せで、君が変わってくれて

平和な未来が来ることを望みますが

君は変わらないのです

だから、平和な未来にふさわしい人に

出会うために、君との関係を

終わらせる事手放す事が大切だったりします

君に対しての執着があれば

それは、しんどい出来事だし

信じたくないとも想うし

別れたくない!引き寄せなんて!!!信じない

とか想います。

こういう心情が起こると

引き寄せなんて信じない

そんな事あるわけないと

まるですっぱい蒲萄のキツネみたいになるのです

望む未来を手にするよりも

いまの君との戦闘的な状態が

引き寄せられて居る事を認める事が出来ない

引き受ける事が出来ないという訳です

引き寄せの法則、すごく興味があります。

私の願いはあるのに叶わないのは

マイナスの想像が大きいせいだと気付いています。

この気づいている事ってのは

とっても大切なのですが

気づいていない心が、引き寄せを作っている

という点に着目するのが引き寄せです。

また、脳内にどれだけ

心地良いイメージが飛び交っているか?というのも

大切です。なので、五感を心地よくさせる

そのバイブレーションを感じる

そのバイブレーションの中で、いいイメージを作るが

大切なのです

しかしそうして意図する事を

忘れると、今までの人生で過ごしてきた

何十年と言う時間がネガティブに浸食されているなら

そのネガティブから抜けるには、

それ相当の時間が必要です

意図してバイブレーションをあげる

そのバイブレーションで、イメージする

欲しいモノを欲しいという

多く人は、その時間がかかるを

すぐに忘れる

だから、引き寄せられないだけです

引き寄せの法則って

どんな恋愛にも効果がありますか?

恋愛だけではなくて

すべての事象について引き寄せは

作用しています

先日も書いた記事にありますが

引力と同じくらい当たり前の事

なのです

ただ人間って、普通に生きてると

ネガティブで怠惰なのです

だからそこを、意図して

望む方向へ思考と感情を整える

が、引き寄せの極意です。

そこを育てる為には

自己信頼が大切でもあり

未来を信じる力も大切だったりします

ちょっとずつですが

進んでいきましょうね

ゆかさん。ありがとうございましたー

5期生!募集中まずは加盟相談会から

まずは無料説明会でが、あなたの人生にどう関わるのか?確認しに来てください。

日程こちら東京と関西で実施中!こちらのページをご覧ください。