ET6日目とダイエット中のおやつ

今日もゆるっとダイエット。

ダイエット中のお菓子のしょっぱい系メインはソフトサラダ70kcal

甘い系メインは冷凍庫で凍らせるチューペットみたいなやつ35kcal

それでも足りなければ素焼きアーモンドしょっぱい?とかドライフルーツ甘い

甘いのが足りない!と挫けそうな時は飴をなめたり。

あぁでもホントダメな時はチョコを食べちゃったりもする

でもダイエットしていない時はケーキやらシュークリームやら団子やらカロリーを気にする事もなくモリモリ食べていたので、これでも大分気を付けて減らしている方です。

ET6日目。

胸の痛みがなくなってきた。

腹痛も気になるようなのはナシ。

というか特に不調とか変化ナシ。

これって言霊とかあるからアレなんだけど、現実直視するともう陰性確実なんじゃ(ロlll);illi

うーん。あまり考えないようにしよ。

自然に授かって健康な赤ちゃんを無事産めた人ってすごいなぁ。

羨ましいなぁ。って思うけど、

ねーなんで子ども作らないの?

排卵日付近で毎日やればすぐ出来るよ?

早くしないともう産めなくなっちゃうよ?

なんて言われるとはははそーねと言いつつ

うっせーな!!!!と思うよね

うちは2つ上の姉が29で結婚して10年授からずというかレス気味だったらしい

39で子作りを開始して、2月で自然妊娠で40で産んだので、

それ自体すごい奇跡だと思うんだけど、

姉自身は作ろうと思えば40でもすぐ出来ると思っているらしく。

上記のような事をよく言われます。

今は転勤で日本の西の方に居るので、音信不通に近い状態で、ちょっとホっとする。

次会う時は是非とも授かっていたいなぁ。