「おねしょ(夜尿症)治りました!」

7月1日、五十肩で来院されているMさん(女性)の3回目でした。

縫製の仕事をされているようで、

手の平(横中手骨靭帯)にも負担がかかって、戻りやすくなっていました。

前回の施術や、アドバイスでは不足していたようです。

その施術の途中、Mさんが

「娘が小学6年生の時、おねしょ(夜尿症)の治療をしてもらいましたが

一回で治ってしまって、あの時は感激でした。」と言い出しました。

夜尿症の施術は何人かに行っていますが

《Mさんって娘さんがいたっけ?》と・・とっくに忘れています。

彼女の話では、このまま夜尿症が治らなかったら、

小学校の修学旅行に行けないだけでなく、

このままでは、お嫁にも行けないということで来院されたようです。

当時は、病院では治らなかったので、

いろいろな医療機関を渡り歩いたようでした。

今は、その嫁いだ娘さんの子=孫守りをしているようです。

********

昔々・・私の父親から聞いた話です。

父親が(お隣さんだった)営業所の所長さんと世間話をしていたとき

彼が、最初の奥さんは夜尿症で、「とてもたまらん!」と、離婚したとの話だったとのこと。

当時は、《大人でも夜尿症があるのか!?》と、驚きながら聞いたことを思い出しました。

*******   *******   *******

セミナーの予定

◎7月17日(月・祝):東京教室『伝授・基礎&実践セミナー』 

会場:東京教室:カミヤ治療院様 http://www.kamiya-heal.com/

◎ご希望により随時開講:福井教室:氣光整体東陽:

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com

●言霊波動療法“3つの伝授”●

【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、

【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、

【応用法伝授】