私的上半期乙女ゲームプレイランキング

さて!2017年も残すところあと半年となりましたね!はやい!

アイスが美味しい時期となってきました

そこで上半期に新旧問わず私がプレイした中で面白かったものをピックアップしていきたいと思います。

まず上半期プレイした乙女ゲーム一覧

青字今年発売

vita

剣が君百夜綴り

月影の鎖狂爛モラトリアム

花朧〜戦国伝乱奇〜

BLACKWOLVESSAGA-WeiundSchwarz-

プリンスオブストライド

DIABOLIKLOVERSLOSTEDEN

遙かなる時空の中で3Ultimate

ReBIRTHDAYSONG〜恋を唄う死神〜

ワンドオブフォーチュンR2

三国恋戦記-オトメの兵法!-

白と黒のアリス

PC

大正対称アリスHEADTAILS

DYNAMICCHORDfeatrveparfait

DYNAMICCHORDfeatrveparfaitAD

DYNAMICCHORDfeatLiar-S

DYNAMICCHORDfeatLiar-SAD

DYNAMICCHORDfeatKYOHSO

DYNAMICCHORDfeatKYOHSOAD

DYNAMICCHORDfeatapple-polisher

BlackishHousesideA

BlackishHousesideZ

華アワセ蛟編

華アワセ姫空木編

華アワセ唐紅/うつつ編

ALICEALICE

BADMEDICINE

一般ゲーム

ニューダンガンロンパ

圧倒的にPCゲームほぼハニビが多いですね!記憶でもPCゲームばかりやってた覚えあります(笑)と思ったらの方もそこそこしてる。

ということで早速!FDや続編は除きます

公式サイト

以上!ですかね〜続編、の剣君や対アリは言わずもがなで面白かったですし。ダイナーはシリーズ通して面白かったですね、色んな耐性がついたし、アッポリは最高だった。

下半期の乙女ゲームも楽しみです!7月中に積みゲーは全部崩しておきたいな〜!願望

今年のキングオブクズは果たして誰が輝くのか。

ではでは!()

よければ応援ポチ頂けると嬉しいです

にほんブログ村