馴れること

中国輸入で家族を幸せにしたいどらなきマザーです。

今日は午後から雨降りです。

朝家事をパパっと片付けて、今日も中国輸入に

取り組みました。

今はアマゾン様に大口登録する事前準備です。

もうすぐ、発送準備が整うという連絡を

受け、慌てる毎日。

開業をした時の屋号や税のこと、

オリジナルブレンドロゴなど、

勉強することも山程あります。

毎日これでいいのかな?

いい。いい。と自問自答しながら

進めています。

クレジットカードの使い分けで、新規申込をしたり

ネット状で振り込みできるようにしたり

これまで、ネット状の情報入力にかなり

慎重だった私ですが、

ネットビジネスを選んだからには

そんなこと言ってられません。

馴れなくてはいけないこともたくさん

あります。

毎日スマホ、PCネット三昧で、

肩凝り、眼精疲労、運転不足です。

適度な運動もして、健康管理していきたいです。

にほんブログ村

広告を非表示にする