【Live:NPB#1088】久々の神宮ベイスは、隔世の感:SvsDB@明治神宮野球場

函館や那覇夏の高校野球観戦始動されてる方もおられるようですが、

こちらは、今日までNPBモード(明日は所用につきなしw)

というわけで、大方の予想通り神宮です。

神宮でのベイス戦を観るのは久々(DeNAになってからは初かな?)、

かつては、神宮ベイス戦といえば、まったり観戦カードとしてお馴染みでしたが、

今日は神宮では珍しいまさかの全席指定という盛況ぶり(驚)

自由席のつもりで、通路側確保のため早起きしたのも全く無意味ですorz

もう神宮で、まったり観戦できるのは中日戦くらいか・・(・ω・)

噂では、今日からバレンティンが復帰するとか(現在NPBのHPの公示では確認できず)

山田がスランプを通り越して、劣化状況の中、せめてバレンティンくらいいないと何を楽しみに・・

上田や武内、グリーンの確変的延命は逆に観たくないし(笑)

→今日は左腕(石田)なんで大丈夫かな

というわけで、スタメン発表に期待!

→結局スタメンには上田とグリーン・・

にしても暑すぎ、6月下旬の土曜はナイターを強く希望!

本日のスタジアムめし:きつねうどん、宮崎鶏鉄板焼き(←神宮でのオススメw)