トライエイジのこととか。

オルガ&三日月のPレアカードを手に入れました!

※いくらトライエイジにつぎ込んだ? とか聞くのは野暮なのでやめましょう。

Pレアなのでステータスも高いんですが、微妙に使いづらいカードなんですよ。

HP半減時にアタック2倍というパイロットスキルは魅力的なんですが、同時に1ターン目は受けるダメージ−1000というスキルも併せ持っているので(オルガと三日月2人だからスキルも2つ)、ダメージコントロールがしづらいのです。ついでに言うと乗機であるルプスレクスのHPが低めなので、迂闊にダメージ受けると撃墜の恐れがあるのが何とも。ルプスレクスではなく、ノーマルのバルバトスならまだ少しはHP高めなので、そちらに乗せた方が安定するかもですねー。

これで、残りはシノ&ヤマギ、名瀬&アミダ、CPレアの三日月とマッキーとガエリオとアイン……。

「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ……」

団長がこう言っているので、私も止まらずにトライエイジをプレイし続けようと思います。

私も立ち止まらないぞ、鉄華団……!