いぬやしき10話感想犬屋敷と獅子神の直

いぬやしき10話感想犬屋敷と獅子神の直接対決!諦めずにマッサージして良かった

返信先いや普通に重過失致死として刑事訴

返信先いや普通に重過失致死として刑事訴追され実刑食らって拘置所行きで全然いい事案

の歌詞カードの中身の写真たち。もちろん

の歌詞カードの中身の写真たち。もちろんモノクロもかっこいい。カラー写真でも見てみたいなかっこいいのは間違いないですしということでモノクロ写真たちを集めてみました。

ダリフラ豪華なのアニメスタッフだけじゃ

ダリフラ豪華なのアニメスタッフだけじゃなくて中島美嘉とかとか力の入れようがえぐいな

13日午前10時15分ごろ、沖縄県宜野

13日午前10時15分ごろ、沖縄県宜野湾市の市立普天間第二小学校の運動場に、上空から約1メートル四方の窓のようなものが落下した。米軍側は落下物について、小学校に隣接する米軍普天間飛行場所属の海兵隊53大型輸送ヘリコプターの一部だと明らかにした。県によると、児童1人が風圧で擦り傷を負ったとの情報がある。

黒ずくめのボス判明したってことは、コナ

黒ずくめのボス判明したってことは、コナンもいよいよ最終章か。てかこの世にいないはずの大富豪って阿笠博士そのものじゃ

外国人技能実習生制度やめよう、いま働い

外国人技能実習生制度やめよう、いま働いている23万人にしっかり給料払って帰国させてから制度を廃止しよう、このままだと国際問題化してが生まれてしまう、ロスジェネ世代や国内の人間を雇わないクセに実習生制度がないと生存できないような企業など倒産してしまえ